石破さん、おめでとう!

石破さんが総裁になるとは、本当に自民党も追い込まれているということでしょうか。でも、まさかの石破さんが総裁になりました。
立憲は野田さんということですから、石破さんを引き出したのは、野田さんというこになると思います。
野田さんと石破さんだと、新鮮味があるのは石破さんということになります。
野田さんが総理になる流れが、怪しくなったように思います。
でも、それは石破さんの組閣と公約によるのでしょうね。
今、日本にとって一番大切なのは、『防衛』だと思います。防衛は、『軍事』だけではなく、『経済』『食料』『思想』等、様々な防衛がある。
石破さんが、「日鉄のUSスチールの件」に関して、「同盟国に対するものではない」と言ったことは、見事だと思いました。
日本は日本独自の防衛を、日本の立場から考えなければならない時が来ているように思う。
それは、世界へ平和を訴え続きた日本だからこそできるものがあると思う。
政治が活発なことは、新しい日本の誕生につながると思います。
頑張ってください。よろしくお願いします。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました