そろそろ帰ってみませんか。

【新改訳2017】ルカによる福音書15:18
立って、父のところに行こう。そしてこう言おう。「お父さん。私は天に対して罪を犯し、あなたの前に罪ある者です。
これは、以前に載せた「放蕩息子」の記事の一部です。
人生を切り替えたいと思われたことはありませんか。「セカンドチャンス」とか言われることもあります。人生に一度つまずくとなかなか次の人生に進めなかったり、今生きていることに息苦しさや困難を感じたりすることがあります。
そんな時にふと、「神様のところへ行こう(帰ろう)。」と、思ったことはありませんか。
「本当はいつかそうした方がいいような…。」
そのか細くて、弱弱しいような『声』が、心の中に、あるような、ないような。
もし、そんな声が聞こえたら、教会を訪ねてみてください。
新しい出会いや導きがあるかも知れません。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました