冬ソナ③

チュンサンとユジンが、12月31日に待ち合わせをするシーンがとても切ない。この後、チュンサンは事故に遭って、ユジナは待ちぼうけになり、チュンサンが死んだことを聞き、自分と待ち合わせをしたことが原因だと思って、自分を責める。
大晦日は、恋人たちにとってはワクワクするような日かも知れない。大晦日から元旦までを一緒に過ごしたいと思うかも知れない。
中学生の頃、大晦日が過ぎて元旦になったら、すぐに電話をするという約束をしたことがあった。電話をしたら、すぐにその子は出てくれた。後ろでお姉さんが怒っていると。電話ラッシュの時間帯。
若い頃の思い出は、キラキラと輝いて、年を取っても、心に沁みている。
今はただ、その人の幸せを祈るばかり。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました