私は誰でしょう?

素晴らしい先生をご紹介させてください。牧師になる人には、色々と不思議な経歴があるように思いますが、この先生も特別な方だと思います。引っ込み思案なので、私が紹介させて頂きたく思いました。
アッセンブリーの「クライストチャーチ東京」の牧師さんです。
彼が大学浪人生だった頃からの知り合いで、その後、福山の教会で一緒だった縁の深い先生です。工学系の大学院を卒業した後、不動産鑑定士を目指して猛勉強した結果、見事合格。現在不動産鑑定士として、地価公示、地価調査、国税局鑑定、裁判所鑑定等を行い、全国を飛び回っています。教団の仕事としては、牧師として牧会の他、与信委員会委員として、教団財産等について、助言をしています。
こんな素晴らしい先生が同じ教団にいてくださることを誇りに思っています。
私は感謝なことに、ご家族様方とも仲良くして頂きました。不動産のことで何度も相談させて頂きました。
ちょっと変わり種かも知れませんが、とても優秀で、こういう人も牧師をしています。まさに神の僕として、正義と公正を矜持として、この日本の国のために働いていてくれます。
ただ、彼のために祈っている祈りで、まだ聞かれていないことも多々あります。…あります。もっとしっかり祈らねばと思っています…。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました