マロンさん

教会の斜め前にあるお店です。同じ町内会に、そして、街全体に華を添えてくださるとても素敵なお店です。
私は漆芸をしていたので、小さくてかわいらしくて、美しいものにどうしても魅かれてしまいます。一時「つけ爪」などに興味を駆り立てられ、漆芸の技を使うと、とてもすてきなものができるのではないかと思いました。あと、七宝のようなものもいいなぁと思っていましたが、最近のネイルはもっともっと進化しているようです。
スタッフさんも、優しくて、親切で、とても美しい方々です。お店の中は、シックで落ち着いていて、安心して、くつろげるお店です。
施術をしてもらっている時間そのものが、自分の魅力を引き出してくれるような、魔法の時となるでしょう。

マロン(MARON)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました