牧師のアトリエ 音楽と私⑥-① 主われを愛す
宇部の教会に行くようになり、信仰決心もして、聖霊のバプテスマも受けた後、次の人生を考えなければならなかったので、実家に帰った。そして、一番近いアッセンブリーの教会が福山にあったので、そちらに通うことにした。 相変わらず、賛美は苦手なまま礼拝...
牧師のアトリエ
雑感
キリスト教の壺
雑感
雑感
キリスト教の壺
牧師のアトリエ
雑感
キリスト教の壺
牧師のアトリエ
教会での日常
牧師のアトリエ
雑感
牧師のアトリエ
聖書から
牧師のアトリエ
牧師のアトリエ
雑感
牧師のアトリエ
雑感