こくせん?!

飛騨高山のお菓子を頂きました。
個袋を見て一番最初に飛び込んで来たのは「こくせん」という文字でした。頭に浮かんだのは「『呪術廻戦』とのコラボ製品かな?」ということでした。黒く閃いている袋の感じがいいですね。
くださった方にうかがうと、「昔からあるお菓子だけど…」とのことでした。
古川の方は「君の名は」の聖地とか。「呪術廻戦」とのコラボもありかと思いました。

虎杖くん主人公なのに、ほとんど出てこなかったのが、五条くんがやられて、そろそろ出て来るのかな。
宿儺は強すぎ。最初からいるのにずうっとラスボス感があって、おもしろいストーリーですね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました