ワンワン💖

この新聞を見て「ワンワンだ~」と家族で叫んだ。子どもが小さい時、毎日のように見ていた。今も妻は職場で、お客様用のテレビで毎日「いないいないばぁ」をつけている。一昨日、ガンダム・ユニコーンのギルボア・サントをDVDに録画したのを見て、「チョーさんだ」と言って、喜んだ。
私は以前塾の講師をしていた頃、出勤時間が遅くて良かったので、当時放映(再放送かも)していた「たんけんぼくのまち」が好きで、よく見ていた。生のチョーさんが出て来て、町を探検して色々な事を学び、その学んだことを模造紙だと思う大きな紙に地図や絵を描いて、まとめていく。本人が描いていたようだったから、とても絵の上手い人なのだと、感心して見ていた。
温か味のある人柄で、ワンワンのぬいぐるみを着ていなくても、わんわんそのもののような方で、とても素敵な俳優(声優)さんだと思って、楽しませて頂きました。今後も元気に活躍してください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました