雑感 音楽と私② 音楽の先生
音楽が苦手で、恥ずかしがり屋だった私に歌を教えてくれたのは、「懐メロ」「軍歌」「アニソン」だった。なぜか、唱歌というのでしょうか、学校の歌はへたくそで、どうにもならなかった。 それが家では親が、懐メロや軍歌が好きでよくテレビで映していた。「...
雑感
牧師のアトリエ
雑感
雑感
キリスト教の壺
雑感
教会での日常
牧師のアトリエ
雑感
雑感
雑感
キリスト教の壺
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感
雑感