現代の恐竜(・・?

先日、レンタルで「ジュラシックワールドⅢ」を見ました。オーウェンの声を玉木宏さんがしているのがとても素敵です。玉木さんは「のだめ」の時から好きでしたが、「あさが来た」の新次郎さんの時がすごく良かった。声が好きで、ナレーションもすごくいいですね。オーウェンとは顔も似て見えました。
写真はアオサギなのかと思いますが、全然動かなかったのに、この一瞬前に動きました。口から雫が滴っています。もしかしたら、魚を捕まえたのかも知れません。
確かに、これがティラノサウルスの大きさだったら、私も一瞬でエサになっていたのかと思うと、おぞけが走ります。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました